SSブログ

フライパン IH用 [キッチン]

健康フライパン,と言っても正規品は高価なので並行輸入品です.
今迄使用していたティファールIH用フライパンがダメになってきたので,
雑誌の広告で見たruhruのフライパンを購入しようかと思いましたが,
価格に負けました.
但し,並行輸入品なので,10年保証はついていません.

本日,焼き飯を作ってみましたが,なかなか良かったです.
そのまま,目玉焼きもチャレンジ.しっかりとturnover出来ました.

今後はどうかな!?





タグ:台所用品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。