SSブログ

E87 ヘッドランプ バルブ切れ [くるま]

そろそろ,お役目ごめんになる予定のBMW120ですが,先日ヘッドランプバルブが切れました.
弊社のはHIDタイプで交換すると相当かかるのかなーと不安でしたが,いつもの車屋さんに聞くとDIY出来るとのこと.
アマゾンで安いHIDランプを購入し,交換完了しました.

まずはヘッドランプの裏カバーを外す事が苦難でした,針金が固すぎます.
バルブは,結構簡単に外れました,HID台座周りのプラスチックを回して,台座を強引に引っ張ると外れました.
裏カバーを付ける事がさらに困難.下部の二つ爪を合わせるのが苦難苦難.
それでも意外と30分くらいで終わりました.





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。